THE ONE LOG JAM JAPAN 2022

毎年恒例、ログ愛好家の忘年会のようなコンテストになってきた『THEONE』。

今年も全国各地から個性的なスタイルマスターが浜松・凧場ポイントに集結。

サイズ腰腹・面ツル。コンテストにはもってこいのコンディションでした。

コンテスト前に通過した台風で凧場の地形も少し悪くなり心配していましたが、潮回りもよく終日まずまずのコンディションでした。

小さいですが形良い波です。
PIPPENさん

THEONEのはじまりは2016年。

2020年コロナパンデミックでの中止を乗り越え、今年で6年目。

日本中のシングルフィンロングボーダーが目標に掲げる、全国屈指の人気コンテストに発展していきました。

ここからは当日の写真です。

良かったら最後まで拝見してみて下さいね。

TEDDY
こんなにギャラリーいるのって嬉しいですね。
シングルフィンって絵になります。
いい波来ていました。
SULIF 早瀬君
FINGERSHAPEブース。濃いメンツでした。
maria wetsuit isuzuちゃん
なんかヨーロッパテイストな写真になりました。
今年のDJはDJデルモロ。今浜松で売れっ子DJです。いい選曲。
今年も俳優の駿河太郎さんが来てくれました。
後ろ姿もカッコいいです。
大阪のクラシックボード専門店Loco920オーナーの阪本ひろさん
浜松ローカル・キンちゃん
PIPPENSTOREスタッフYUさん
浜松ローカルRyosuke
湘南から真田和斗プロ
エキシビジョンのライディング。ジャレッドみたいなターン。
高貫佑麻プロ
千葉太東から小川徹也プロも来てくれました。
種子島から田中裕介プロ
田岡なつみプロも今年は参戦。
浜瀬海プロも。
瀬筒雄太プロ
武藤龍寿プロ
吉川広夏プロ
中山祐樹プロ
田沼亮プロ
前回のWINNER・海ノ介プロ
エキシビション後の自然な流れで。なんだか感動しました。
Women's 2nd
Women's 1st
Men's 2nd
Men's 1st
大会実行委員の皆様お疲れ様でした。

最後まで拝見して頂きありがとうございました。

今年も豪華なエキシビジョンメンバー。本当にいい一日になりましたね。

選手の皆様・大会運営者様・運営スタッフ様・地元ローカル様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

また来年も浜松でお会い出来ることを心からお待ちしていますね。

常に次世代をみてきた『THEONE』

未来の若きスタイルマスター候補の台頭が着々と進んでいるように感じました。

THEONEからチャンスを掴み、更なる高みへ羽ばたいていって欲しいと思っています。

その為に、僕はこのシーンを撮り続けます。

DAYLIGHT PHOTOWORKS

渡辺高士

«