湘南ライフ no.1

こんにちは。

今月も湘南ライフ満喫させて頂いています。

これから湘南での生活を記事にしていこうと思っていますので楽しみにしていて下さいね。

今回は、no.1です。

3月は比較的、波もあり海での撮影もぼちぼち出来ていました。

今回はJPSA公認プロロングボーダー新城譲プロ。

「最近よく会いますね」鵠沼でバッタリが続き話が盛り上がりました。また宜しくお願いしますね。

新感覚サーフショップ「ZLAND」を湘南・鵠沼で営み、シェイパーTAPPYさんとコラボして「TRANSISTOR BRAND」レーベルのサーフボードもプロデュース。

JOEL TUDOR VANS DUCT TAPEにもインビテーションされている数少ない日本人の一人です。

ZLAND ホームページ

TRANSISTOR BRAND。湘南を中心に海でよく見るようになりました。
力みのないハングテン。

初めてお会いしたのが浜松で開催されているTHEONEで、衝撃的だった事を思い出します。

新城プロを慕う小熊海ノ助君も一緒にセッションです。
本当にうまい。会う度にどんどん上手くなっている感じがします。
お隣のピークには櫻井鳳二君。見事なノーズライディング。
貫禄あります。

同年代で同じロングボードって。

中々この若い世代でいませんよね。

お互い切磋琢磨してシーンを引っ張っていって欲しいです。

こちらはLEI SURFINGの石坂健プロ。この日が初めましてでした。これから宜しくお願い致します。
えげつないDフィン。

LEI SURFING ホームページ

サンセットも綺麗になって更にノーズライディングが美しく。
何度もハングテンしていました。スゴイの一言です。

この日は夕陽も綺麗で本当にいい1日になりました。

またこんな日に居れたらな。

セッションありがとうございました。

また宜しくお願いします。

この時って何話してるんだろう?アドバイスとかしてるのかな。気になる笑

DAYLIGHT PHOTOWORKS

takashi watanabe

«
»