HONEY MAGAZINE Vol.31

「私はわたし 自分を知る」

HONEY MAGAZINE Vol.31

3/5 本日販売開始です。

Micro Surf Tourism

静岡エリアの撮影を担当させて頂きました。

表紙はお馴染みのモデル長谷川潤さん
全国的にはアンダーグランドなサーフエリア静岡。

静波エリア

牧之原市に建設中のサーフスタジアム様に取材に行かせて頂きました。
いよいよ工事も終盤に・・・
日本を代表するウェイブプールになりそうです。

工事も終盤に差し掛かったサーファー注目のウェイブプールのサーフスタジアムジャパン株式会社様へ取材に行かせて頂きました。

このエリアを選んだ理由、このスタジアムへの思いを熱く語って頂きました。

世界の中でもトップクラスの水質を実現・波質もビギナー・中級・上級と日によって変えていくため女性の方でも安心。

展望カフェや富士山も一望できるフリースペースも展開していくとの事でサーファー以外のお客様にも是非足を運んで頂きたいとの事でした。

「非日常を体感してより豊かなサーフィンライフを」

浜松エリア

やっぱり地元浜松が掲載されるのは何より嬉しい。

ありがとうございます。

grass green surf garage
Grotto surf shop
取材させて頂きました。

浜松市の名店grass green surf garageさんとお隣磐田市の名店Grotto surf shopさんへ取材に行かせて頂きました。

浜松で行われているクラシックログのコンテストTHE ONEに深く携わっているgrass green。

フィリピン・ラウニオンとの信仰も深く毎年大勢で足を運んでいる。

ラウニオン発サーフトランクス「promdisea」日本で唯一の取扱店です。

夫婦で営んでいる為、女性サーファーの多さに驚かされたGrotto surf shop。

女性のサーファーが少ないこのエリアですので個人的にこれからもっと増えていって欲しいと思っています。

おしゃれな店内にはオルタナティブボードがズラリ。

女性に大人気のサーフスイムseeaの取り扱いも始めたとの事。

そのほか非常に見応えのある一冊になっています。

是非皆様も拝見してみて下さいね。

DAYLIGHT PHOTOWORKS

takashi watanabe

]]>

«
»